トライ&エラー、、、、、♪
2021.01.22
傘持たずに出勤、小雨で大丈夫だったけど、工房に着いたとたん本降り、今日は一日雨なんだとか、週末は金曜日少し暖かい大阪の朝です
 
 
 
 
 
昨年、6月から始めたダイエットは75kgスタートが、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
ブルブルマシンと食とサプリか、どれが効いてるんだか爆  笑66kg台になって
 
 
 
 
 
今年に入って、飲んべぇな私にして毎日の晩酌を週末だけにしてるので、平日口寂しいのでだいぶん食べてるんだけどブルブルもさぼっててたら、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
、先日は体重計ったら、69kgやってんけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
また、ブルブル始めたら、今朝は66.7kgか、、、、、、、、、、ブルブルマシン効いてるんかなぁ音譜
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございますラブラブ
 
 
 
 
 
 
んでまぁ、それとは別のトライ、トライ、トライ&エラー、を繰り返してるんですが爆  笑
 
 
 
 
 
 
ほぼ、思うようなものが出来るようになってきましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
2cmに込める、二人の想い出、メモリアルの物語、家族のストーリーなんかをテーマにジュエリー、ペンダントを作る、、、、、、、作りましょうか音譜っての爆  笑
 
 
 
 
 
 
まぁ、世に、ベーシックなものはあるものの
 
 
 
 
 
 
もっと、ストーリーのあるのんがやりたかったのです
ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 

 
 
これのどこにトライ&エラーがあるねん!?は私事情、業界事情なんですが(笑)滝汗
 
 
 
 
 
 
でまぁ、サンプルを作成中、テーマを今考え中なんですが
 
 
 
 
 
 
そこはやはり、既成品を使って、ポン!!ではなくて、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
ジュエリーノらしさで、オンリーワンをテーマで行きたいんですが音譜

 
 
で、今サンプルのベース作り、冬の指先、ひび割れが痛いんですが笑い泣き
 
 
 
 
 
けどまぁ。新しいモノに向かってる、高揚感が勝つんですよねぇラブラブ
 
 
 
 
 
 
サンプルのベース作るのは作業ですが
 
 
 
 
 
今からテーマとコンテンツを想像、色々考えてみま~すラブラブ
 
 
 
 
 
新しいジュエリーの世界観、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
いいと思うんだけどラブ
 
 
 
 
 
 
さぁ、週末今日もがんばっていきましょうね~~~~~~