インフルエンザの減少率!
2021.01.20
昨日よりは少し寒さもましか、週末に向かっては暖かくなるけど雨模様になるんだとかの近畿地方、今週も水曜日、大阪の朝です
 
 
 
 
でまぁ、平日のお酒控えも慣れてきたのですが爆  笑、昨日は今まで買った自転車の数を数えてみたりもしたんだけど
 
 
 
 
約18台か、、、、、笑い泣き,、、、、、、、、、約ってのは、、、、、、忘れてるのがありそうな気がするからですが滝汗
 
 
 
 
 
あっ!実用車は入れてないなぁ(笑)
 
 
 
 
 
昨日は知り合いの相談、自転車購入の下見に帰宅時に近隣ワイズロードさんに行ったんだけど
 
 

 
 
昔は毎日来てたような笑い泣き
 

 
通勤仕様、駅留めっ放しはこの辺でも上限越えてるかなぁ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
 
でまぁ。新型コロナ生活下、みんながみんなマスクをしているのでか、、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
 
今年のインフルエンザ感染率が昨年比、マイナス99.7パーセントやってびっくり
 
 
 
 
今年のインフルエンザ罹ってる人、、、、、、、例年の0.02パーセントやって爆  笑
 
 
 
 
す、すごいなマスクびっくり
 
 
 
 
 
ってか、この状況で、コロナなんてただのインフルエンザやとかって聞くけどあせる
 
 
 
 
 
感染率比的にはどうなんやぁ~~~~~~~~~笑い泣き
 
 
 
 
 
 
まぁ、聞いていたラジオ番組では、だから何を言いたいのかはわからんかったけどあせるあせる
 
 
 
 
 
ほぼインフルエンザはマスクをしていたら罹らないんか爆  笑
 
 
 
 
 
 
じゃあ、実際コロナはどこで罹ってるんかとも思うんだけど
 
 
 
 
 
コロナは感染症2類を民間でも診れるインフルエンザと同じ5類にするのってのは、、、、、、、
 
 
 
 
こんなん聞くとどうかと思うんだけど、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
どうなんでしょうか滝汗
 
 
 
 
 
 
ワクチン外交が始まってる、各先進諸国、、、、、、、、、あれが対コロナながある世界の先進国な姿かと思う私ですが爆  笑
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~