オーストラリアの入出国事情、、、、
2021.01.19
粉雪も舞ってるところがあるんだとか、気温もさながら、風がめちゃ冷たい明日までは寒いらしい火曜日、大阪の朝です
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
んでまぁ、昨年末、オーストラリアの大学を無事、親のすねをかじりつくして卒業したうちの少年なんですが爆  笑
 
 
 
 
 
まぁ、引き続きオーストラリアで働いて暮らすとか
 
 
 
 
 
まぁ、自分なりのビジョンも持ってるみたいで、、、、、、、、手が離れてはちょびっと寂しかったものの笑い泣き、、、、、心配はしていないんですが
 
 
 
 
 
ただ、今年は6月くらいには、一度帰国しないとな重要なお役所手続きがあるんだけど、もうそろその予定も視野にを連絡したんだけど、、、、、、、
 
 
 
 
 
このコロナ禍、、、、、、、、、、オーストラリアから、日本への帰国はできるけれど、、、、、、、
 
 
 
 
 
現状、オーストラリアの国民、永住権者しか海外からオーストラリアへの入国は出来ないとかで、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
それ以外は特別な許可がなければ出来ないんだとかで
 
 
 
 
 
うちの息子は就労ビザのみか、一旦オーストラリアから出たら、再入国が出来ない笑い泣き
 
 
 
 
 
 
まぁ、オーストラリア、コロナを抑え込んでるを言うだけ、徹底してますな、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、日本でさえ、日本だから、あの人たちだから、今の政権だから笑い泣きこの六月が日本はどうなってるかは、私には分からないんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
だからまぁ、6月はオーストラリアとの国交、行き来がどうなってるんだろうねぇ~~~~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き!?!?!?
 
 
 
 
 
 
さぁ、どうするや、とりあえずは重要事情をリモートでできるんか!?してくれよは笑い泣き、この状況下お役所とかけあってみたいと思いますが、まぁ、その行程のお役所仕事さは想像に難くありませんが笑い泣き
 
 
 
 
 
まぁ、直前に慌てるより、今からやっておこうかと思います、、、、、、、、あせる
 
 
 
 
 
悩んでいた、片岡義男ノベル、読み放題は1万円は止めて、読みたいのんだけ、個々にキンドルで買うことにしました音譜
 
 
 
 
 

 
楽しいニュースの無い中、昨日から、頭の中は南の島で青春している私でしょうか爆  笑
 
 
 
 
 
なんか、元気めっちゃ出たなぁ音譜
 
 
 
 
 
 
気分は17歳、今日もがんばっていきましょうね~~~~~