自転車事情とミックスセット
2021.01.18
今日もいいお天気、けど寒さは今週は戻ってくるんだとか、週明けは月曜日大阪の朝です
 
 
 
 
 
 
でまぁ、大阪は緊急事態宣言下、いつもよりは人の出も少ないようには感じますが、、、、、、
 
 
 
 
これで感染者が減ったにしても、、、、、、、、また解除でそれを繰り返すのか、そこの政府の覚悟も見えないか、、、、、、
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
でまぁ、私は自転車が趣味だった時代が長くあったのですが、一時期は一人で趣味の自転車5台ほど持っていたこともあるんだけど爆  笑通算では20台ほど買い換えたか総額は言えないけれど、思い出すのは恐ろしいんだけど(笑)あせるあせるあせる笑い泣き
 
 
 
 
今は息子が置いて行ったのんが1台、3年ほど前に買ったマイスペシャルが1台か、、、、、、、、、マイスペシャルは数えれる6回乗っただけか(笑)
 
 
 
 
んで、週末はとある自転車購入の相談で付き添いで、、、、、、、
 
 
 
 
 
自転車屋さんに久々行ったんだけど
 
 
 
 
このコロナ禍の自転車事情、入荷が海外から止まってるんだって笑い泣き
 
 
 
 
 
これいいんちゃうん音譜って見にいったのが、今注文しても6月以降に入るかなぁあせるあせるあせるの、確約はできませ~ん滝汗って、お店の人、、、、、、、
 
 
 
 
私的には自転車選びで譲れない、シマノのパーツがね、、、、、、、自転車組み立てるそのパーツ自体が、、、、、、、、
 
 
 
 
 
まったく入ってこない、ずっと不足してるとか、もうないんだとか笑い泣き
 
 
 
 
 
 
でまぁ、この週末は購入は諦めたんだけどあせる
 
 
 
 
 
し、知らなかった最近の自転車業界事情でした、、、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
 
けどまぁ、久々自転車購入になんか付き合うと、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
わ、私も欲しくなるんだけど(笑)爆  笑
 
 
 
 
 
お昼ご飯はどこやらのスペシャルミックスセット
 
 
チェーン店のような割には本格的で美味しかったです。ラブラブ
 
 
 
 
 
さぁ、今週もがんばっていきましょうね~~~~~