パスタとピザと、、、、
2021.01.17
いいお天気、寒くなるとかで、けどそれほど寒くなっていない、心地よい日曜日大阪の朝です
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
でまぁ、この週末はのんびりと過ごしているんですが
 
 
 
 
 
昨日は押し入れ内プチリフォームの金具を買いに、大型ホームセンターへと
 
 
 
 
 
ってか、この大型ホームセンター、本格イタリアンレストランが中にあるのが不思議なんだけど、ってか、金具もだけどこのイタリアンでのランチも目的だったりするのですが爆  笑
 

 
 
 
ずっと、いっつもこれなランチセット、前菜オードブルと、メインのパスタなか、、、、、、
 

 
 
普通のランチセットだとハーフパスタなんですが、私は250円追加で、レギュラーサイズに変更、お腹いっぱい、いつもながら美味しい、音譜爆  笑昨日は海老とくるみのトマトソースパスタでしたが、、、、、、
 
 
 
 
 
 
んで、帰宅しては、押入れはあっさりと、思うようんなんに出来ましたが音譜
 
 
 
 
 
そういや、この日の夜はピザパーティな予定でしたでしょうかラブラブ
 
 
 

 
 
大判Lサイズを2枚をビールとともに、4人で完食、お腹いっぱい、イタリアンな昨日の食事情かラブラブ
 
 
 
 
 
 
今週は東京では、ニュースでも騒がれていた、芸能人ジュエリーベストドレッサー賞が行われた東京国際宝飾展も開催されていたようですが、以前は私も毎年出展、行っていたんですが、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、この時期、大活況にはほど遠かったらしくて、、、、、
 
 
 
 
 
今年はそれの神戸の国際宝飾展には出展も少しは構想にあるんだけど
 
 
 
 
 
さぁ、どうするやか、、、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
コロナ禍、第一波の緊急事態宣言の繰り返しになりそうなんは今回みんな感じてるんかなぁ、あせる出口のないトンネル感は、みんな個々に払拭できる思いも、もう持たないとかなぁ、
 
 
 
 
じゃあ、神戸出すか!?(笑)
 
 
 
 
 
みなさん、今日も良い一日を