指輪の裏側が細い、、、、
2021.01.14
今日は三月並の気温になるんだとか、けどまだ寒い、今週も早木曜日大阪の朝です
 
 
 
 
大阪もとうとう、やっと、やっぱり、いまさらな、緊急事態宣言が発令されましたが、街からは昨年の緊急事態宣言とはまったく違って人影は昨年ほどは消えていないようですが、さぁ、これからか、、、、、、、、
 
 
 
 
ってか、工房近隣、心斎橋筋商店街は空き店舗がめちゃ目立ってきているようですが
 
 
 
 
 
たまに行っていたお洒落な雑貨屋さんも今週からは閉店セールしてましたけどあせる
 
 
 
 
 
飲食に限らず、体力なくなってきている企業は、さすがに今回はこたえるかと、、、、、、、、けどまだ見えない先行きだよね、心しないと、今からこそ背に腹はかえれない支援策が早急にいるかと、、、、、、、、
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
でまぁ、今週はこんな依頼、指輪が裏側が細っそいんですが
 
笑い泣きっての
 
 
 
 
 

 

 
 
うん細いなぁ、あきらかどっかで一度お直ししてるのでしょうか、製品でこんなではなぁ、、、、、、、、、不自然だよなぁ笑い泣き
 
 
 
 
 
まぁ、ちゃんとして欲しいってご依頼なので
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
細い部分はがっつり切ってしまいます音譜
 
 
 
 
 
ただまぁ、、石の付いている部分が近いので、火には入れたくはないので危険が危ないのであせる(笑)
 
 

 
 
 
 
太めの地金をサイズに合わせて挟んでは、レーザーで溶接します
 
 
 
 

 

 
 
内側も綺麗に内径に整えては音譜
 
 
 

 

 
 
 
外側も全体に不自然のないように整えてはラブラブ(がんばって細くしてくれていたので、意外とこの調整が大変でしたけど笑い泣き
 
 
 

 
 
仕上げして出来上がりました
クラッカー
 
 
 
 
まぁ、最初の細さは不自然だよね、使えないよね~
 
 
 
 
 
 
たぶん、まぁ、あんな事情で最初はああなってしまったんかとも思うけど、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~