お月様、、、、、
2021.01.07
めっちゃ冷え込むかと思いきや、朝は昨日と変わらないか、けどこれから大寒波が来るんだとか、大阪から雪国へ向かう特急サンダーバードはもう運休が決まってるんだとかの、木曜日大阪の朝です
 
 
 
 
 
 
GOTOも休止、そして一都三県の緊急事態宣言か、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
まぁ、何を思って首相はこの決断をしたかといえば、数字を見てはああだこうだ言う専門家と役人に促されてかと思うんだけど
 
 
 
 
 
さらに、自粛要請に従わない飲食店には罰則規定って、、、、、、滝汗
 
 
 
 
 
営業して収入を得ないと、今の生活が終焉に向かう人にとって、、、、、、、、、築いてきたものを失う人にとって、、、、、、、
 
 
 
 
 
ましてや、今回第3波の今回の自粛要請は
 
 
 
 
 
 
最初の自粛要請とは重みが違うかと、生殺与奪権はもう自己判断しないといけない人がたくさんいるんかと、
 
 
 
 
 
国は国民に何を強いるんでしょうか、戦時下に比してを私は考えてしまうけど、、、、、、、、
 
 
 
 
 
私は終焉には向かってないからいいんか、、、、、、、
国民の!って言葉を何回連呼してみんな国会議員になったんだろうなな結果なんだろうけど(笑)
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
でまぁ、昨日のお月さまモチーフは
 
 
 
 
 

 
 
表面でなく、内側と
 
 

 
 
 
外側にずらっと、ダイヤを19ピース留めました
 
 

 
 
 

 
 
後は中石を留めて出来上がりです爆  笑
 
 
 
 
 
 
出来上がり画像は明日アップします
 
 
 
 
 
皆さんご自愛くださいませ
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~