新年三日目、、、
2021.01.03
いいお天気、暖かくなりそうなお正月三が日も、もう3日週明け明日からはお仕事な方も多いのでしょうかな、気持ちいい大阪の朝です
 
 
 
 
 
私は一応、5日までお休みですが、、、、、、、明日から出勤しましょうかね~
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
 
でまぁ、今年は初詣も分散、自粛なんて謳われていますけど、、、、、
 
 
 
 
 
私は昨日、地元の氏神様、高津神社に行ってきました、
 
 

 
 
例年そんなに混み混みではないものの、今年はいる人も少ない、分散していたかなぁ爆  笑
 
 
 
 
昨年はおみくじ引いて凶だったので、今年はひかないビビりなチキンな私なんですが(笑)
 
 
 

 
んで、ブラブラと難波ウォークでは、クジラパークが、くじら大明神になっていましたけど爆  笑これも例年だねぇ
 
 
 
 
 
で、高島屋、シティ、パークスで面白そうな福袋なんかも見に行きましたけど
 
 
 
 
 
今年は福袋コーナーもめちゃ少なかったでしょうか、じつは買った事ないんだけど、、、、
 
 
 
 
 
 
今日は心斎橋パルコに福袋見にいって、夜読むようの本買いにブックオフ行ってきます。
 
 
 
 
みなさん、良い一日をね~~~~