未知のハードルの高さ、、、、、
2021.02.28
今朝の気温は3℃、まだ少し寒い朝、けど日中は15℃までは上がるんだとか、2月ももう今日で終わりな日曜日の朝です
 
 
 
 
 
昨日は少し仕事を進めて、週明けを楽にしようかと思ってたんですが、
 

 
 
不意なお誘いで昼飲みってしましましたけど笑い泣き
 
 
 
 
今日はブログ書いたら、出勤します爆  笑
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
 
でまぁ、ルーティンな仕事、ハードルの高い仕事、やったことのある仕事、やった事のない仕事な、私たち職人の仕事があるのですが
 
 
 
 
 
ただまぁ、職人歴30数年な私くらいにして、どうやってやるかというよりはリスクとキャリアの背中合わせな未知の領域な仕事もあったりします、、、、、、あせる
 
 
 
 
 
けど、未知な領域ってことは、、、、、、、、
 
 
 
 
未知な、見たことのないデザインが作れるってことでもあるのではを、、、、、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
 
 
私に教えてくれた、とある方がいるのですが、、、、、、
 
 
 
 
 
 
まぁめちゃめちゃな高い~い要求をしてくれる、そんな方との出会いも
有り難いことかと思うんですけれど、、、、、、ラブラブ
 
 
 
 
 
昔はそうやって、職人さんに対する要求のめちゃ高い人が少なからずいたような気もするんですが、、、、、、、そのおかげで成長もできた、、、、、
 
 
 
 
けど、最近は私たちの意見が専門家の絶対で、そのイエス、ノーの可否でやるか、やらないかが判断されてしまうのも、、、、、、、、どうかなぁ笑い泣きって、最近の世間を見ててちょっと思うんだけど(笑)
 
 
 
 
 
どうやって留めたん?!って言われるシリーズ音譜
 
 
 

 

 

 
 
また作りたくないシリーズ(笑)
 
 
 
 
 
みなさん、今日も良い1日をね~~~~~~音譜