広島日帰りと汁なし担々麵、、、、
2021.02.27
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、昨日は午前6時に大阪を出て、午前中広島着、4時間ほど滞在で14時には広島を出て、午後6時には大阪に戻ってきたのですけれど、、、、、、、
 
 
 
 
 
往復650km高速道路で移動か、、、、、往復8時間ほど久々な長距離移動でしたけど、、、、、、、まぁ、今時な便利な車の機能か、前の車に車間取って勝手についてく自動追従運転と、カーブに合わせては自動で車がハンドル切ってくれるレーンサポートアシストでラブラブ
 
 
 
 
 
ハンドルに手を添えてるだけで、うまいこと走ってくれるんだよね爆  笑足の仕事はほぼいらない、流石にハンドル離すと、車が離しちゃだめよんあせるって警告は出るんですが、、、、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
 
まぁ、あんまり疲れませんでした音譜
 
 
 
 
 
お昼ご飯は地元で大人気なんだとかの、広島名物、汁なし担々麵屋「颯爽」さんへと、、、、、、
 
 
 
 
 
 

 
ド本命、汁なし担々麵の4段階なうちの3辛をいただきました爆  笑
 
 

 
 
めっちゃ、混ぜて、混ぜて混ぜるんだよね~~~爆  笑
 
 
 
 
 
めっちゃ美味しかったです、また食べたくなるクセになる味かぁ爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
音譜
 
今日のご紹介はオーダーで制作したサファイアのペンダント
 
 
ラブラブ
 

 
 
 
みなさん、今日も良い一日をね~爆  笑