サーフィンで知り合ったんだって、、、、
2021.02.25
またそろ寒い朝、この週末はまたずっと寒いんだとか、今週ももう木曜日、大阪の朝です
 
 
 
 
 
感染者減少で緊急事態宣言の短縮ももう近畿では聞こえてきていますけど
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
んでまぁ、サンプルを今はたくさん作りたい時期な、うちの新鋭フレンチ―くんなんだけど
 
 
 
 
 
 
今週に入り、突然パソコンとWIFIで繋がらなくなりました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ってことは、データが送れない、まったく動かせないんだけど、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
もうすっかり、フレンチ―くんのやるべきポジションは工房内で確率されてきているのであせる
 
 
 
 
 
困るんだなぁ笑い泣き、そうなると、そうなると、裏切らない自分のお手手をじっと眺める私がいるんだけど(笑)
 
 
 
 
 
けどまぁ、メーカーさんの指示で、設定のやり直しで、治りました、もうビンビン!!に爆  笑
 
 
 
 
 
 
サーフィンが趣味で知り合った、お二人には
 
 
 
 

 
 
彼氏、彼女のお名前と、かっこいいサーフィン姿をマーキングしましたラブラブ
 
 
 
 
 
誕生石と裏面に何彫るかは、今、お考え中音譜爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~