そばよしテイクアウトな件
2021.02.22
週末に続き、今日も20度近くまで上がる暖かくなりそうな週明けは月曜日大阪の朝です
 
 
 
 
今日はニャンニャンニャンな日か爆  笑猫ちゃんの日か音譜アヒルの日でも良いような(笑)
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
心斎橋界隈、私はお昼ご飯も飽きないようにしたいんですが、先週は久々、「そばよし」さんのテイクアウト音譜
 
 
 
 
 
夏場はご飯もんと、冷やしそばのセットだった、店頭に並んでるのんですぐ持って帰れたんだけど、、、、、
 
 
 
 
冬場は暖かいおそばも選べるようで、天丼と暖かいおそばのセットにしたんだけど
 
 
 
 
注文してから作ってくれるんだねラブラブ、「ちょっと待ってね~シラー」の店頭の妙齢のおねいさんか、店内にマイクらしきものでオーダーしてくれましたが、、、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、最初は私スマホいじってたんだけど、、、、、、、、、3分ほどたってくると、妙齢のおねいさんと気まずい雰囲気かあせる、、、、、おそばまだかなぁな雰囲気の中、、、、、、、、、汗
 
 
 
 
「さ、寒いですねぇ、、、、、汗」、、、、、「そうですねぇ、、、、、」あせる
「暖かくなればいいですねぇ、」「そうですねぇあせる」、、、、、、
「来週はどうですかねぇ汗」「どうなんでしょうねぇあせる
「コロナ大変ですねぇ、」、、、、「大変ですねぇ笑い泣き」、、、、、、
 
お互いが物凄い気遣ってる雰囲気の中、さらに5分ほど、おそばを待ったんですが爆  笑
 
 
 
 
でまぁ、早く持って帰って伸びないうちにに食べたい、スキップ小走りで、慌てて帰ったんだけど音譜
 
 
 
 

 
ほう、こうなってるのねな、あったかテイクアウト仕様音譜
 
 

、ほう、ほう爆  笑、こうなってるのねな、あったかテイクアウト仕様か音譜
 

 
ほう、ほう、ほう爆  笑、こうなってるのねな、あったかテイクアウト仕様か音譜
 

 
 
パイルダーオン音譜
 
 
 
 
さすが、そばよしさん、めっちゃ美味しかったんだけど爆  笑これで600円、めっちゃええなぁでラブラブ
 
 
 
 
 
今日も買いに行きたいけれど
 
 
 
 
 
あの微妙なおねいさんとの待ち時間が(笑)
 
 
 
 
今日も同じ話題になるか、なんか考えていくかか爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は少し不思議なニュアンスのフォークリングのご紹介、リフォームデザインベースにもいいかもラブラブ
 
 
 
 
 
さぁ、今週もがんばっていきましょうね~~~~~