六文銭カムバック~!
2021.02.21
暖かい週末、今日も20度近くまで気温は上がるんだとか、いいお天気、中ノ島公園でもお散歩に行こうかなな、日曜日大阪の朝です。
 
 
 
 
 
昨日のお昼は久々、大好きなラーメン、美味しいチャーハンを目指して六文銭さんへ向かったんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
 
六問銭さん無くなっていましたね、違うラーメン屋さんになっていた、膝から崩れ落ちる私がいるんだけど笑い泣き
 
 
 

 
なんか、最近かしこで見る、行列してまで食べている系か、濃厚鶏白湯そばやって、、、、、びっくり、私的には中華そばにいきたいところですが、濃厚鶏白湯ってみようか爆  笑
 
 

 
券売機から丁寧なアテンドに導かれて、店内も大仰な感じがしなくもありませんが、、、、、、、、
 
 

 
 
鶏白湯そばだけでは心もとないので、から揚げセットごはん少な目、、、、、でオーダー音譜
 
 

 
 
唐揚げの肉汁プシュッとで額とメガネが油にまみれたんだけど笑い泣き
 
 
 
 
 
 
まぁ、鶏白湯そばも普通には美味しかったけど、私これ系はあんまり好きじゃないな、リピはないです。六文銭がカムバ~~~~ック笑い泣き
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
 
でまぁ、アンティークなイメージのご注文、音譜
 
 
 

 
 
どうやって作るか考えるんだけど爆  笑
 

 

 
 
何となく、ジュエリーノシリーズにはこんなんも過去作にあるんですがラブラブどちらも復活してみようかなぁ爆  笑
 
 
 
 
 
みなさん、今日も良い一日をね~音譜