息子の卒業式、、、、、
2021.02.20
昨日までの寒さとは打って変わって、この週末はめちゃ暖かくなるんだとか、、、、、、、何着ようかなぁな気候ですがあせる、私は昨日と同じウェアで休日出勤、今週も早。土曜日大阪の朝です
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
んでまぁ、オーストラリアのうちの少年の就労ビザ取得が出来たんかどうかを昨日は聞いてみたんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
返信は、「ビザは取れた、企業研修がなんちゃら、ほんで、今日は大学の卒業式やねん、、、、、、、」って、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
そうなん!!おめでとう!な私の返信に相互するように、何かのURLが送られてきたんだけど、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
「これにパスワード入れたら、日本でも卒業式見れるで、、、、音譜音譜音譜」って
 
 
 
 
 
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑「そ、そ、そんなん、めちゃ嬉しい父さんなんですが」
 
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
日本時間4時までに仕事片付けないと、浮足立ってしまう父さんなんですが爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
んで、荘厳というよりは、ポップな音楽のかかる中音譜グリフィンドールな式は始まりまして爆  笑
 
 
 
 
 
学長先生のスピーチのあと、、、、、、、、、卒業生一人一人が壇上に上がって、卒業の授与か爆  笑
 
 
 
 
 
卒業式は一時間半予定で、どこで出てくるねん!笑い泣きだったのですが、、、、、、、
 
 
 
 

 
 
 
 
意外に早く25番目ほどで出てきたか爆  笑
 
 
 
 
 
 
せ、成績悪い順かなぁ!?爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

 
 
この笑顔を見ては、感極まる、めちゃ嬉しい父さんがいるんですが爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
親にすれば、少なからずな障害を持って生まれてきて、、、、、、、、
 
 
 
 
 
私の知らない、苦労もしてたんだと思うけど
 
 
 
 
 
うちの子育ての方針のせいだったとはいえ、私の反対の中、19歳一人でオーストラリアの大学に行きましたが、、、、、、、、
 
 
 
 
 
そ、卒業か~~~~~~~~~クラッカークラッカー爆  笑
 
 
 
 
 
学費の苦労、吹き飛んだぞ~~~~~~
 
 
 
 
 
私の人生の幸せの一端でしょうか音譜
 
 
 
 
 
小さい頃の写真眺めながら、、、、、、、、昨日は久々のプシュと音譜
 
 

 
「オーストラリアはあっちやねん音譜」って言ってたんかなぁ、、、、、、
 
 
 
 
 
けどまぁ、人生はまだスタート地点、ここからだよ頑張ってね~音譜
 
 
 
 
 
 
休日の方は良い一日を、お仕事の方はがんばっていきましょうね~~~~~