スタイルは自体と字体、、、、、
2021.02.18
大雪警報が出ている近畿地方です。昨日の帰宅時は粉雪が舞っていましたけど、100均の手袋だと指先かじかむ大阪の朝です
 
 
 
 
でまぁ、この10カ月ほどでがっつりダイエット成功した私なんですが爆  笑
 
 
 
 
で、断言します!私的には、痩せるには、ブルブルマシンと漢方のサプリだな音譜ってか、まぁ、ブルブルマシンだな、効いてますでしょうか音譜
 
 
 
 
昨年、6月私史上、一番増えていた75kgだったんだけど
 
 
 
 
食の節制と、漢方と、ブルブルマシンか、、、、、、、
 
 
 
 
どれが効いてるのか判らなくっては、3か月目くらいから割とちゃんと減り始めては年末には8kgほど減か、、、、、、、、、(私論、何事も3か月はがんばらないとですが、、、、、シラー
 
 
 
 
んで、最近はちょっとさぼっていたら、2kgほど戻ったんだけど滝汗
 
 
 
 
 
漢方はたまに飲んで、、、、、、、、ブルブルマシンはしっかりほぼ毎日再開で、、、、、、、また66kg台が復活し始めましたクラッカー(日々変動はあるけれどね音譜
 
 
 
 
 
3か月目以降は、食は控えめ志向ではあるものの、我慢はあんまりしていないか(←しろっ!(笑))爆  笑
 
 
 
 
 
 
一時期、毎日7km帰宅ランして痩せなかった私が言うんだから笑い泣き
 
 
 
 
 
ブルブルマシンやなラブラブ爆  笑
 
 
 
 
 
詳細知りたい方は、「ブルブルマシン」と「帰宅ラン」で過去ブログ見てやってください(笑)
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
 
んでまぁ、お仕事は今週はなんやと重なって、めちゃ忙しいんですがあせる
 
 
 
 
 
 
今日のネーミングジュエリーシリーズは字体はニューヨークスタイルで音譜
 
 
 
 
 

 
 
イエローゴールドで、ご希望の、アルファベットでラブラブ
 
 

 
 
裏側には、愛娘ちゃんのお名前ラブラブ音譜
 
 
 
 
 
両面どちらでもお使いいただけますシラー大きさ約1.5cm×1.5cmお使いやすい大きさです。
 
 
 
 
 
さぁ、昨日から悩んでいる難問今からやってみます
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~