ネーミングジュエリー、、、
2021.02.17
めちゃ寒い朝、今日はお天気おねいさんが推奨、、、極寒仕様で出勤してきましたけどあせる、極寒だねぇ、寒いねぇ。笑い泣き、、、、、、まださらに
日中のほうが気温が下がっていくんだとかの週中は水曜日、大阪の朝です。
 
 
 
一昨日からは、うちのフレンチ―レーザーマーカーがパソコンとWIFIで繋がらなくなったんだけどあせる
 
 
 
 
まぁ、動かせない、動かせない滝汗
 
 
 
 
何故、突然繋がらないのかを考えると、最近のパソコンのアップデートで何かの設定変わったんかなぁで、、、、、、、、、、調べてみると、、、、、、
 
 
 
 
以下、読まなくていいですからねぇ爆  笑
 
 

「グループポリシーで接続数が1つに定まっているのでこれを無効化すれば同時接続が可能になります。なのでWindows10HOMEではレジストリを直接いじるしか無いです。コルタナに“gpedit.msc”と入力してグループポリシーエディターを起動します。コンピューターの構成>管理用テンプレート>ネットワーク>Windows 接続マネージャーインターネットまたは Windows ドメインへの同時接続の数を最小化する、 の設定を無効。」

以上、ここからは読んでねぇ爆  笑、だそうでびっくり

治りましたけど(笑)、、、、、、、、、、、、

みなさん、おはようございます

でまぁ、フレンチ―のお仕事の一端ラブラブ

鏡面仕上げな表面にははお子様の名前を漢字で、上下にはパパとママの名前をアルファベット筆記体で入れました。

キラキラ光る未来を願って、ダイヤモンドを1石留めました。ラブラブ

艶消しマット仕上げの裏側には悠真くんのお誕生日と生まれた時間、「令和二年に生まれました」と生まれた体重とを記念に。音譜

直径約2cm 

ご希望の形、大きさ、文章、素材でご注文いただけます。

現在、サンプル、鋭意製作中ですシラー

 

 
 
昨日の帰り道、通りがかった工事現場の思わず写真撮ってしまった看板爆  笑
 
 
 
 
 
いつまで帰り道で会えるんかなぁ音譜
 
 
 
 
 
こんな子もペンダントに出来るかやってみよう(笑)
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~