VANMOOF、、、、、
2021.02.16
週末の暖かさも昨日までか、また大寒波到来この2.3日はめちゃ寒くなるんだかの今月も半分が過ぎた、火曜日、大阪の朝です
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
んでまぁ、先日は私のスーパーバイシクルはフラットバー仕様のキャノンデールCAAD12なんだけど、、、、、
 
 
 
 
 
家から、会社への忘れ物を取りに行くのに一年ぶり以上で乗りました爆  笑
 
 
 
 
 
まぁ、歩いても12分ほどなんだけど笑い泣き
 
 
 
 
 
やっぱ自転車いいなぁ音譜で、、、、、、、けど、、いつ乗るねんってのもあるんだけど、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
大阪市内、心斎橋界隈、足代わりに使うなら、マイキャノンデールたいそう過ぎるんか笑い泣き
 
 
 
 
 
ってか、みんな自転車のマナーめっちゃ悪いんだよね、信号無視(信号なんかみてないと思う)、飛び出し、ながらスマホ、等々、、、、、、
 
 
 
 
 
んで、ユーチューブで見つけてしまったんだけど、オランダ製VANMOOFの電動自転車で、、、、、、、
 
 
 
 
 
 

 
 
スマホアプリで自転車の設定替えたり、管理するんだって、そ、それって、もう自転車のTESLA級かと爆  笑、、、、、、、
 
 
 
 
 
アプリの走行モードには、ジャパンモードだの、USAモードなんぞがあって、、、、、、、
 
 
 
 
 
「禁止されてる国では危ないよ~!」っていう警告が出る、USAモードではちょい漕ぎで、30kmまで自動加速するんだとか爆  笑
 
 
 
 
 
 
そ、そんなん心斎橋では危ないなぁ、インバウンド無くなって走りやすくはなってるけど爆  笑
 
 
 
 
 
 
ただ、オランダ人体格大きんだろうけど、、、、、、、、音譜笑い泣き
 
 
 
 
 
VANMOOFは大小二種類しかない、大きいほうがデザイン、カッコイイかと思うけど、大きいほうだと私には微妙に大きすぎるかぁ爆  笑、な、なんかで、、、、、、、、あせるあせる
 
 
 
 
 

 
 
小さいほうでもいいかなぁ、ラブラブ爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
サイズに悩む、、、、、、、私がいるんですが、、、、、、、、、、あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
か、買いませんよあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
補助金申請落ちて、財政大変なんすから滝汗
 
 
 
 
 
 
と、東京にはVANMOOFストアがあるんだけど、大阪には無いんだから、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
し、試乗がしたい(笑)
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~