弟子3号の結婚指輪、、、、
2021.02.15
久々、しっかりと雨の降っている週明けは月曜日、大阪の朝です
 
 
 
 
最近良く行く、ディスカウントショップ、東大阪のおたからや創庫さんに昨日も行ったんだけど、、、、、、、、まぁ、生活用品、日用雑貨、驚くようなようなのがたまにあっては無駄使いしてくるんだけど爆  笑
 
 
 
 
昨日はめっちゃ良さげな高級そうなシャープペンシルが199円、普通のシャーペンが30円で、2本ずつ買おうか、めっちゃ悩んだ末辞めたんだけど爆  笑
 
 
 
 
ほっとしたのも束の間、レジ前でマーベルの真空タンブラー500円を見つけてしまって、2個衝動買い笑い泣き
 
 
 
 
 
だって、マーベル好きなんだもんラブラブ爆  笑
 
 
 
 
 
 
今朝、ふとネットで金額調べたら、よそでは2700円くらいが相場でしたがクラッカー
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
んでまぁ、この週末もホームページリニューアルでデータのお引越し&どんな風に表示されるか、動線のチェックなんぞをしていたんですが、、、、、、
 
 
 
 
 
事前チェックでオッケー音譜していても、いざ触りだしてから、違和感感じたりする部分も出てきたりしてあせる
 
 
 
 
 
その変更のお願いもしては、それで大丈夫そうなら、もう数日で公開していこうかと思ってるんですが
 
 
 
 
 
大安吉日かなぁ爆  笑
 
 
 
 
 
まぁ、そんな中の画像で
 
 
 
 
 
 
私が弟子3号が結婚するときに、私が作った結婚指輪か
 
 

 
 
たしか、結婚準備や、なんやらかで自分で作れないんです!って言われて私が作ったんだけど、自分で作れよ~!って思ったんだけど(笑)
 
 
 
 
 
 
まぁ、弟子っ子の結婚指輪を私が作るってのは爆  笑、、、、、感慨深いものがあったかなぁ、、、、、、、、音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
さぁ、今週は天候はずっと荒れ模様のようですが、
 
 
 
 
 
今週もがんばっていきましょうね~~~~~