オンラインチェックアウトって、、、、
2021.02.11
建国記念日な祝日、いいお天気暖かい、この週末もずっと暖かいんだかの木曜日、大阪の朝です
 
 
 
 
今日は家で一日、ホームページに画像アップしようかと思っていたんだけど、、、、、
 
 
 
 
こ、工房に画像の入ったハードディスク忘れてきたんだよね~笑い泣き
 
 
 
 
で、マイスーパーバイシクルキャノンデールで取りに行ってきました、キャノンデール乗るのん何カ月ぶりやろ、やっぱ良い!爆  笑クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
んでまぁ、ホームページリニューアルにあたっては、ほぼご相談とご提案に終始するうちのやり取りでは、カート機能はいらないってことでもう無くしたんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
じゃあ、このキャッシュレスなご時世、どうするんやで、、、、、、、、、滝汗
 
 
 
 
 
あんまり考えてなかったんですが、、、、、、、、、、昨日は女神降臨で、とあることを教えてもらいましたラブラブ
 
 
 
 
 
もう時代はホームページではなくて、インスタで、、、、、、、また最近はクラブハウスだねぇクラッカーラブラブ音譜、、、、、、、、、らしいのですが滝汗
 
 
 
 
 
そ、そんなん、なんか聞くなぁ(笑)やけどあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
ってか、インスタなんかで物販してる人たちは、、、、、、、、
 
 
 
 
オンラインチェックアウトなんだってびっくり
 
 
 
 
 
んで、うちの工房もそれにすることにしました。
 
 
 
 
 
決済の際は、、、、、、、、、、すぐそこで決済できるURLを送るんやって、、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
ホームページのカート機能はどうしようか、今時も考えて悩んでいたのですが
 
 
 
 
解決しました、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、また一歩、、、、、、、、どっかに近づいたなクラッカークラッカー爆  笑←どこやねん!(笑)
 

 

 

 
正統派ジェムなラベンダー翡翠は華やかポップな感じにラブラブ
 
 
 
 
 
さぁ、画像アップがんばろ~
 
 
 
 
みなさん、良い音譜一日をね~~~~