職人業ビジー、、、、、、
2021.02.10
家を出るドアを開けた時の顔に当たる空気が今日は暖かかった、春の足音が遠くからの一歩目が聞こえてきそうな、今週も水曜日大阪の朝です
 
 
 
 
 
んで、、、、、、、、、、、、第4回持続化補助金の採択に落ちたんだよ~~~~ウェ~~~~~ン、笑い泣きあせるあせるあせるあせるウェ~~~~~~ン笑い泣きあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
ま、まぁ、二回目採択は受けていたんですが、少しの心変わりでそれは辞退して4回目受けなおしたアホな私なんですが、、、、、、、、、昨日の朝は国の財政の心配なんかもしていた私なんですが、、、、、、、、滝汗、、、、、、、、そ、そんなことより自分の財政あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
ご、五回目再挑戦だな笑い泣き
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
 
でまぁ、ホームページリニューアルにあたっては少しづつ画像をお引越ししてるんですが、、、、、、、
 
 
 
 
 
13年前、職人業と違う、自分のモノつくりを真剣に初めてから、自分で商品の台帳作ってはいて、それと画像を見ながらアップしていってるんですが、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、作っていた時の気持ちも思い出しますか爆  笑
 
 
 
 
 
凄く、愛おしいか、、、、、、、、、ラブラブがんばってたなぁ、、、、、、、の気持ちを、、、、、、、、、、思い出すんですが、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
台帳には800点くらい載っていて
 
 
 
 
 
たぶん、それ以外、載せてないのんや、職人業での仕事を合わせると、、、、、、、、
 
 
 
 
 
私、よう仕事してるなぁ、とかも思うんだけど爆  笑
 
 
 
 
 
あと~、、、、、、、、、、めっちゃ初心に帰れます音譜
 
 
 
 
 
 
初心って大事って、、、、、、、、、人生で初めて思った爆  笑
 
 
 
 
 
 
補助金申請も、初心に帰れってことなんでしょうか(笑)
 

 

 

 
 
 
 
 
 
こ、これは岸和田の魔法使いのおねいさんに「レンコン?爆  笑」って言われたジュエリーなんですが音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
ホームページリニューアルはもう少しある程度載せたら、公開して、、、、、、、あとは順次追加していこうかと、、、、、、、、
 
 
 
 
ブログも過去ブログから、ホームページリニューアルのほうにお引越しします
 
 
 
 
 
ってか、そんな作業をやっていると、、、、、、、
 
 
 
 
 
職人業が慌ただしくなってきたなぁ笑い泣き今日は職人業に勤しみま~す音譜
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~