好きなコーヒーと申請と、、、、
2021.02.04
立春明け、けど、今朝も寒い朝、今週も早木曜日大阪の朝です
 
 
 
 
 
お酒控えだしての生活は、KREISのコーヒーで過ごしているのですが爆  笑
 
 

 
いろいろ飲んだけど、これが一番好きかなぁ、いつもヨドバシかアマゾンで買ってるんですが、何気にカルディが安かったりもするんですが、、、、、(そういうのはちゃんと調べる爆  笑
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます、一度消しちゃったのであせる同じ内容、今日二回目のブログ更新笑い泣きこれ、つらいんだよね~~~~~(笑)
 
 
 
 
 
でまぁ、コーヒー飲みながら、コロナに関する補助の申請なんかもしてるんですけ
ど、、、、、家賃補助なんかも対象だったりしたんですが、、、、、、
 
 
 
 
 
電子申請か、まぁ、私そんなん苦手ではないほうなんで、要項読んでは、手順に従って四苦八苦して(笑)、申請したんだけど、、、、、、、、音譜
 
 
 
 
 
「書類不備ですよ~、こんなん揃えて再提出してね~」って、返ってきました滝汗
 
 
 
 
 
で、「こんなん」も何種類かあって、、、、、、、、、、、まぁ家主さんにコンタクト取るのも面倒だったので、、、、、、、、、「出来ない場合はこれでもいいですよ」ってのを添付して、再提出したんだけど音譜
 
 
 
 
 
 
すぐ4時間後、「書類不備ですよ~、こんなん揃えて再提出してね~」って、まったく同じ文言で、またメールが来ました滝汗
 
 
 
 
 
 
で、初めて、よくある書類不備をサイトで見るんだけど笑い泣き
 
 
 
 
 
私の不備、よくある不備の一番上に載っていましたね~~~~~~クラッカークラッカークラッカー笑い泣き
 
 

 
 
 
そ、そんなん、提出の手順の要項に書いておいてや~~~~~って、まぁ、思う内容でしたけど滝汗
 
 
 
 
 
 
お、お役所仕事めっ!!滝汗
 
 
 
 
 
案里ちゃん問題にしても、安倍ちゃんの数々疑惑ににしても、、、、、、、、、関わった政治家、事務方が責任を問われない、、、、、、って、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、日本の政治、行政は、国民の鏡なんかとも思うんだけど、、、、、
 
 
 
 
 
 
こんな時だけ、「次の選挙は!!」って言う人ね笑い泣き、ほんまに行くかい~~~~~~っ笑い泣き
 
 
 
 
まぁ、自分の不備を棚に上げたいだけですが、、、、、あせる
 
 
 
 
 
みんな、一緒だね(笑)
 
 
 
 
 
 
今から、再申請します、、、、、、、、、、汗
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~